練馬いやし園ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-10-02 練馬いやし園
夏の終わりに・・・夏祭り

こんにちは。

練馬いやし園です。

先日、1階ユニットで夏祭りがありました。

お手製の「櫓」はお祭りの雰囲気を一気に醸し出してくれます。

ひとつひとつの提灯に灯がともり、お囃子のBGMが流れてきました。

さあ、夏祭りの開催です!!

スタッフお手製の射的をされ、童心に帰られたM様。

狙いを定めて・・・お目当てのものがゲット出来ました!!

お祭りと言えば「水ふうせん」

昭和レトロの懐かしさいっぱいです。

スタッフがふうせんの中に水を入れすぎてしまい・・・

おも~くなった水ふうせん。

釣り上げるのに一苦労させてしまいました(笑)

スタッフの手を借りてやっと手にできたS様。

「きれいだね!何年振りかなあ・・・」

と目がキラキラです。

最後は全員で「東京音頭」「炭坑節」を楽しみました。

「ほってーほってーまたほってーかついでかついでどっこいしょ!」

皆様の元気な声が1階ユニットに響き渡った1日でした。