練馬いやし園ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2022-04-09
練馬いやし園ミニコンサート

こんにちは。

練馬いやし園です。

2月にオープンし、今では沢山のご入所者をお迎えしております。

施設の中は大変賑やかな雰囲気となりました。

そんな中、施設長によるミニコンサートを開催!

昔懐かしのグループサウンズからミスチルまで、

事前に何度も練習をしていた施設長・・・

コロナ渦の中でのイベントもなかなか叶わない中

この日を楽しみに多くの方にお集り頂きました。

歌に合わせて手拍子しながら口ずさむ方も。


感極まり涙する方も!


今日のコンサートは非常に良かったよとGoodを頂きました。

次の開催をお楽しみに!!