練馬いやし園ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2024-01-01
昭和レトロな喫茶店へようこそ

12月のはじめに1日限定で昭和レトロな喫茶店をオープンしました。

どこか昔懐かしい雰囲気のポスターを数日前より掲示し、

若かりし日を思い出しながら楽しんで頂こうと職員はりきりました!!

当日は昭和感満載のこんなポスターも用意しました。

雰囲気作り、大事ですよね!!

メニューからおのおの選んで頂きます。

中には「ここに載ってるの全部食べる!!」と嬉しそうに注文される方も。

なんとも懐かしいクリームソーダ。

世代を超えてみんなが大好きな飲み物です。

SNSにも映えること間違いナシ!

一番人気はケーキセットでした。

いつもより、本格的なほろ苦い大人のコーヒーは甘いケーキと相性ばっちり!

店内は賑わいを見せ、BGMにはジャズが・・・

おしゃれで素敵なひとときが流れています。

いやし園の自慢できることのひとつに緑豊かなところ。

さながらホテルのラウンジのようです!!

クリームソーダをご注文されたM様。

「何十年ぶりに飲んだわ。懐かしくって子供にかえったみたい!」

本日は肌寒い日でしたが、暖房の効いた温かい場所で冷たいソーダを感慨深く

味わっていらっしゃいました。

クリームソーダにどんな思い出があるのでしょう・・・

こちらはケーキセットをご注文。

甘さ控えめのケーキを気に入って頂けたようで

「あと3つは食べられるよ!」と。

夕食、入りませんよ・・・

お帰りの際はクリスマスツリーの前で記念撮影。

非常に好評でしたので「今度はいつ開店するの?」と連日のご希望殺到です。

今度は甘味処でもしましょうか。

その時まで楽しみにしていてくださいね!