ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-01-12 小規模多機能
多機能日和。。。

令和2年の幕開けですねヽ(^。^)ノ

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??

ここ最近毎年年末年始は体調を崩して寝込んでいたのですが

今年は調子がよく迎えることができました♪♪

少人数ではありますが2,3日と守口にある佐太天神と藤森神社に

お参りに行ってきました☆

運がよく空いておりスムーズに参拝できました!!

令和2年ときいてご自分の年齢がピンときますか??

私は平成までは計算しやすかったのですが令和になってから

今年は何歳だ??とポンと言えないので。。。

フロアに昭和の年号を書いてみました♪♪

利用者さまよりもスタッフのほうがギョッとしていました(笑)


      

今年も皆様に寄り添ったケアができるようスタッフ一丸となって

日々努めたいと思います♪♪本年もよろしくお願いします♪♪


2020-01-09 デイサービス いずみ
令和2年

明けましておめでとうございます。

オリンピックイヤーも元気ハツラツ❗

(身体はバラバラ)

いずみの井谷です。


今年も皆さんと年始のご挨拶が

元気にできた事を嬉しく思っております。


今月のフロアは㊗️めでたい❗

(ちょっと後ろ片付けなきゃ)

いずみに神社が出現しました。

(狛犬スヌーピーやがな)


(名札付けとるがな)


お参りされ、おみくじを引いて

初詣を楽しみました。


令和2年もいずみ職員一同

愉快に楽しいフロアを目指し

元気に頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。


最後に

1月7日8日に行われた

デイサービスのお餅つき

躍動感溢れる餅をつく井谷

(自分やん、 出たがりやな)

男性職員の力強さに皆さん

「よいしょーよいしょー」と

盛り上がっていました。

少食の方も「美味しいなぁ」と

おかわりされ、つきたてのお餅

最高に美味しかったです。

2020-01-03 事務所・居宅
令和で最初の

明けましておめでとうございます

令和2年!!

元年って丸1年無いのに

もう2年なん!と変な気持ちです。

初めての元年だったので

謎のさみしさに包まれましたö


ですが、やっぱりお正月ってだけで

いつもよりテンションが

半音あがるような感覚ですね

お年玉を貰えた年齢のときは

1オクターブぐらい上がっていました


そんな半音高いテンションに

身を任せ、急きょ行ってきた

住吉大社の写真と

いやし園の餅つき行事で作った

鏡餅で終わりにしたいと思います


今年も摂津いやし園を

よろしくお願いします!


当面の目標は、書類に令和元年と

書き間違えないことです!!

2020-01-02 小規模特養
令和二年 スタートです!

~皆様、新年明けましておめでとうございます!🐭~

  令和二年目始まります。どんな年になりますでしょうか?

とても楽しみですね😄素敵な1年にしましょう。

今年も職員一同頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

初日の出、今年の健康を願って…

初詣、藤森神社にて。たくさんお願い事をしました。

昼食は、御節料理を頂きましたよ‼️

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー