ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-07-12 小規模多機能
ドン・ドン・ドン・ドドンガ・ドーン!!
さあ〜待ちに待ったイベントがやって参りました〜♬


それは何~??ルンルン♫

それは。。。七夕祭りです❤️

今年はコロナの影響で法人全体の納涼祭が中止となり今年に入り様々な行事も自粛。。。

刺激の少ない環境を脱却すべく多機能のはやっちゃいまいたよ。。。

楽しいこと🤗💕

さあさあ皆様ご覧あれ〜


多機能のプロは今回も凄かった。。。
看板をチャチャチャっと仕上げる手際の良さ。。。圧巻です!!
連日短冊に願いを込めていただきました~
娘さんにいい相手ができますように。。。
家族が健康でいれますように。。。
などなど日頃あまり見せない親の顔になっている方がちらほらいる中で!!
痩せます!!と断言される方。。。そんな方には運動頑張って頂きましょう(=゚ω゚)ノw

皆さん童心に帰ったように無邪気な表情をされており。。。

スタッフも一緒になってハシャギました(^^♪

笑顔っていいな~こんなささやかな出来事で幸せを感じた一日でした🎵

コロナの第二波がきつつありますが心を強くもち乗り越えましょう!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー