ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2023-04-28 本体特養
日常~男性ver~

こんにちは😉


今回は男性利用者様の様子をお伝えしたいと思います♪


男性利用者数名の中では将棋が流行中😁



対戦相手を変えながら楽しまれていました!



一方こちらでは利用者様VSスタッフでオセロ対決😆



どちらが勝ったのでしょうか…?


次回は女性利用者様の様子お伝えしたいと思います😉✌️


お楽しみに!



2023-04-28 本体特養
4月お誕生日会�

こんにちは!


4月26日に4月生まれのHさん、

Yさんのお誕生日会を行いました😁


Hさんはスタッフからの

“おめでとう!”の声に感激し嬉し涙が…😂❤️




Yさんはhappybirthdayのサングラスを掛け

栄養士さんと“はい!ポーズ!!”



そしてケーキを食べるときは大きなお口でパクリッ🤭



最後はみんなで記念撮影をしました!




Hさん、Yさん今後ともよろしくお願いします🙋‍♀️✌️

2023-04-20 滿さん家
収穫

皆様こんにちは「満さん家」です。

皆で育てた玉葱とスナップえんどうの収穫が始まりました🎶

毎日採れたての野菜を使い、

皆で色々なお料理を作り美味しく頂いています😊


2023-04-20 本体特養
大人気!寄せ鍋パーティー!!

こんにちは!

少し前のことにはなりますが

利用者様から大人気の寄せ鍋パーティーを行いました😊

フロア中に良い匂いが…!

出来上がりが待ち遠しいですね😋💭


本体特養では鍋が人気で、毎回喜んでいただけています!!



「美味しい!」と言った声や満足そうな表情にスタッフも満足😁😁

また寄せ鍋パーティー行いましょう🎵




2023-04-19 デイサービス
お花見

こんばんは😊

ブログ担当、松陰です。

先日、お花見で成田不動尊へ♪

今年はお天気に恵まれ、前日晴れ☀️


満開の桜と成田さんの情緒ある景色とで、最後でした✨

利用者様からも

『最高!』や『綺麗やねー!』といったお声を頂き、本当に良かったなぁ〜と思います😌

また来年も、皆さんで一緒にお花見行けますように🌸


2023-04-06 本体特養
桜見に行きました!

こんにちは!

先日近くの公園に桜を見に行きました🌸


満開の桜に皆様感激されていたようで😊




あ!頭の上に花びらがっ……!


ナイスショット📸✨


近くの小学校も桜満開でした😊


2023-04-05 滿さん家

皆様こんにちは「満さん家」です。

3月末〜4月初めにかけ、

グループに別れて「水尾公園」へお花見に行って参りました🌸

「本当綺麗」「お花見何年振りだろう」

「連れてきてくれてありがとう」ととても喜ばれ、

表情豊かで楽しそうな利用者様の笑顔と

綺麗な桜を見て私達職員もパワーアップ出来ました🥰



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー