ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-02-26
2月の②

こんにちは。

2月も終わりに近づき…

壁画を紹介していない事に 

気がついたいずみ井谷です。

早速

 

バレンタインを意識して

ドキドキした乙女な時代が

私にもあったなぁ~うん。

(今は動悸と息切れのドキドキやけどな)

鬼は外❗鬼です。

(雷さまになっちゃった)

2月は貼り絵を中心に頑張りました。


外食行事もありまして


和さぶろうさんへ行ってきました。

量が多いかなと心配をよそに

ペロリと完食される少食の方も。

外食マジックですね。

次はどこに行こうか?と

検討も始まり、

お腹一杯で帰ってきました。


最後は冬らしからぬ

THE暖冬なある日

散歩へ行ったり、外でラジオ体操

春を先取りしました。

みんなで元気に春を迎えたい。

早く暖かくなってほしいです❗

(目指せ免疫力アップ)

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー