ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-03-04
チックショ~~

灯りをつけましょぼんぼりに~❀

多機能では3/3ひな祭り行いました♪♪

食事はひな祭りにちなんだチラシ寿司❀

デコ寿司まではいきませんがお内裏様とお雛様がどーんと!!

配食の方には生ものはお届けできませんが。。。

ちょっとひな祭な気分をお届け~


ドン!!これなぁ~んだ??



絵心のない私。。。書いてみるもうまく描けず(/_;)

神頼みならぬプロ頼み(;一_一)

多機能のオールラウンダーは凄かった\(◎o◎)/!

想像以上の出来栄え☆彡

絵の世界から飛び出てきそう!!

チックショ~と負けたチームは言ったかもwww

じらすのはここまでにして。。。

この絵は何に使うかわかった方いましたか??

正解は!!


ボールぱっくん!!たったいいま命名しましたwww

  

2チームに分かれて競ってもらいました!!

皆さん結構本気です〇\(゜ロ\)〇(/ロ゜)/〇

今後のコロナウイルスの影響がきになりますが多機能は皆さんピンピンされています!!

ボールぱっくんで日頃のストレスを発散してみてはどうでしょう〇\(゜ロ\)〇(/ロ゜)/〇

いち早くコロナもチックショ~と退散することを祈っています(>_<)

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー