ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-04-17
4月。

こんにちは。

緊急事態宣言

クラスター

オーバーシュート

ロックダウン

聞きなれない言葉ばかり毎日不安はありますが、

手洗いうがい消毒消毒消毒消毒

ゲラゲラ笑って笑って免疫力アップ❗

日々笑って戦っております。いずみです。

今年は車窓からお花見でした。

キレイに咲いているのに

お花見できない寂しさもありつつ

今年もキレイでした。

(何かしんみりしてるでー)

(元気だすよー)

ヘイ。フロアも桜🌸

ピンクが華やかでフロアが

明るいよーホイッ

今月も貼り絵がたくさん。

室内にこもってばかりではいかーん。

人の集まる場所には行けませんが…

見渡す限りレンゲの花見える

広々の畑へ遊びに行かせて頂きました。


スナップエンドウ、ネギ、ワケギ、ウド、玉ねぎ。

収穫もさせて頂き、もち米まで頂き、感謝感謝です。

今月末にはもっと収穫できるとのお話、楽しみができました。

(何で自分が1番楽しんでんねん)

次の日の昼食に使わせてもらい 

美味しく頂きました❗

野菜を作って、収穫したものを

調理して食べる、最高ですね。

(いや、野菜貰ってんで)

(ええように言うてるけど)

(次の日昼食発注ミスしてなー)

(皆さんに助けてもらって)

(頂いたお野菜で豪華な昼食)

(作れたミラクル起きてんで)

(感謝してもしきれんで)

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

(これからも助けて…🙇)


そんなこんなトラブルも笑いで

乗り切る(乗り切れてない)

今月もグダグタ?

アハハ、ウフフ、ゲラゲラ

笑いの絶えないいずみでした。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー