ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-05-23
大切に思うからこそ、今は離れよう

今出来ることを大切な人に伝えよう。

これ恋文じゃないですよ(;一_一)www

新型コロナウイルスによる感染拡大を最小限にするため、全ての人が、行動を変えていく必要があります。

命は突然落とす。。。思わぬ形で。。。

『幸せになるために誰もが生まれてきた』

さだまさしさんの『いのちの理由』のフレーズの一つです。

誰しもコロナが発生するとは予期してないですよね。。。

悲しみの後には喜びが待っている。

果たしてどうだろうコロナの影響で私たちが年金を貰える頃にはいくらになっているのと

頭によぎります😥

緊急事態宣言が解除され緩和するかはたまた第2波到来か。。。

油断はまだまだ禁物です。

いやし園では6月末まで家族様の面会の自粛や活動制限を行いますが。。。

大切な人がいるから今は逢わない。笑って会える日まで今は体力の温存をよろしくお願いします。

No more コロナ



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー