ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-06-20
6月

こんにちは。

暑さにマスク、参りますね。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか

いずみ一同今月も元気❗

(腰とか肩とか膝とか痛いけど)

(あちこち痛いね)


梅雨入りしたそんな時は

紫陽花❗

雨の中で見る紫陽花がキレイと

ご利用の方が話しておられました。

季節を感じて素敵だなと。

嫌な雨もちょっと嫌じゃ無くなる

そんな言葉のチカラ、偉大。


そして今月も手作り昼食。


エビの殻をむいて~

野菜を切って~油で揚げる~

天ぷら御膳。

(また作る行程の写真少ないな)

かき揚げの魔術師(栄養士さん)と

サクサクの美味しい天ぷらを

どんどん揚げました。

炊飯器のトラブルで炊飯できず

土鍋で焦げて、栄養士さんに

最後は蒸してもらったという

そんなちょっとしたミスは

もちろん黙っていて下さいね。

(いや逆に最初から少し柔らかめの

ご飯狙ってたからな)

(失敗じゃないからね)


そしてミニコーナー

軽い運動をするスペースを

作りました。

ボチボチと皆さんと頑張って

おります。(モモに効くのよね)


そんなこんなで今月も笑い多め

お送りして取ります。

いずみでした。




最新の記事

カテゴリ

バックナンバー