ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-09-16
季節はすっかり。。。

ですね

暑い日々から少しづつ抜け出せたのか??

カフェでくつろいでいるとコツンコツンと窓ガラスを叩く音🎵

目をやるとそこには大きなオニヤンマ

季節を感じたひと時でした

外出行事はまだいける気配がないので多機能の玄関に木を作ってみました

と言っても私は飾っただけ・・・(';')

皆さんがセンス良く個性を発揮してくださり途中経過をご報告🎵

 

黙々と取り組む姿はまるで職人のよう✨

歩行練習をされているお三方は雰囲気が変わった廊下を見上げパシャリ📷✨

上はハロウィン🎃

横は花火🎆。。。キレイだからまだ片付けてません(;'∀')w

少しでも季節を感じてもらえているのかな??

気づいて頂けていることに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コロナの影響で今年は行事らしいことは自粛傾向にありますが。。。

今できることで少しでも笑顔になっていただけると嬉しいな~

と日々思うばかりです( *´艸`)



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー