ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-09-21
今日は何の日??

世間は4連休Go Toキャンペーンで旅行に行かれている方も多いのでは(・・?

21日は敬老の日❕❕

「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」

と法律で定められています✨

がしかし❕❕何歳から敬老といっていいの❓

私はまだそんな年じゃないわよ(。-`ω-)プン

など背筋が凍る思いをする方もいるでしょ~う💦💦

多機能では先日少し早い敬老のお祝いをしました~🎵

多機能はいつもイベントになると本気です✨

なんといっても料理が凄い❕❕

 

見ているだけでよだれが・・・🤤

皆さん美味しそうに召し上がっておられるんですが・・・

私はTVの「自分の髪は、自分で守ろう!」に釘付けです👀w

この日はどんなTVをみていたんでしょうね・・・

それはさておき((((oノ´3`)ノポイ

午後はレクリエーション🎵

景品付き🎁✨

 

皆さん真剣に参加されていました!

景品の中身は・・・

毎日身に着けるものです(*´з`)

後はご想像にお任せしま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も残すところ3ヶ月になりました・・・

コロナの影響で世界が震撼する年となりましたね💦

出会い別れ、慣れない環境が続いておりますが

いやし園は今日も通常運行~🚃✨

来月はなにがあるんだろうね~乞うご期待


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー