ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-10-14
10月

こんにちは。

気がついたら10月も半ば。

いやはや時の流れに身を任せ

(テレサ・テン。え?何で?)


今月よりいずみ

おやつの会を開催しています。

おやつの会って??

説明しよう。

アフタヌーンティー

スイーツバイキング

お茶会

何かそんなの。

(説明が荒い)

おやつ祭りです‼️

ほうじ茶ムース

ベビーカステラ

たこ焼きにスナック❗

好きな物を選んでもらって

皆さんとteatime

(英語合ってるかしらね?)

そして

綿菓子わたがしワタガシ

子供の頃のお祭りを思い出す

懐かしいフワフワです。

紙コップに入っているのは

ポップコーンです。

ポップコーン魔術師が

フライパンを振って振って

振りまくり作ってくれました

が…画像が無い。

(大事な所逃したで)

魔術師=栄養士様


利用者の皆さんと一緒に

どれにしようかなーと選ぶ

楽しみや懐かしい味で

お腹も心も満たされた

午後の楽しい一時でした。

(やっぱり自分が1番楽しい)


ご協力頂いた管理栄養士様

遊びに来てくれ盛り上げて

下さったケアマネ様

事務所の皆様

いつもありがとうございます。


今年も残り2ヶ月半

(中途半端)

10月もバリバリ頑張ります‼️



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー