ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-10-24
千里丘いやし園デイサービス 初ブログ

初めまして。千里丘いやし園デイサービス三浦です。

今月より千里丘いやし園もブログを開始することにしました!!!

千里丘デイサービスでの行事や日々の出来事などお伝えできたらと思っております❤


さて、今回はデイサービス秋の大運動会を開催しました❕

しっかりと準備運動をして紅白にわかれ、玉入れ、輪渡しをします。

いつもは、おしとやかな方も、はちまきをつけると、目が“キリッ✨”とし、

「腕が痛くてあがらへん」という方もしっかり腕があがっていたりと…(*^_^*)

かごをめがけ、玉を一生懸命に投げておられました(^^)

そして職員も利用者様に負けじと腕相撲、尻相撲勝負で利用者様の元気な声援を受けて頑張りました✭

跳ね飛ばす人、転げる人、大きな笑い声と声援が飛び交う、とても楽しい1日でした(^^)

ありがとうございました!!!

↑職員VS利用者様。いい勝負で、大盛り上がりでした

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー