ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-10-27
それぞれの秋

こんにちは~事務所広報担当です


最近では朝晩と肌寒くなり

終業する時間にはすっかり暗くなりましたね

と、いうことは…秋が来た~~


そしていやし園にも秋到来中‣‣‣

じゃんっ

 

 

さつまいも

秋=さつまいも(主観)!!

しかも品種は鳴門金時!!!やったぁ~♬♩♫


この黒い袋の中で半年くらいかな

大きくなるのを待っていました。

肥料を足せば来年も育つそう。

魔法の黒い袋…Ö

地域の方に頂いたのですが

まぁまぁ高いで…とのこと

みなさん味わって食べて下さいね❗❗


さらにさらに~

柿を頂いたので干し柿

 

もう見るからに秋。

これが1週間干した柿達です。

全然しわしわじゃないので

あともう1週間くらいかな~

粉が吹いたら食べごろのサイン

甘くな~れ、甘くな~れ


以上、事務所からのいやし園秋到来報告でした≡

気づけば食べ物のことばっかりでしたが

食欲の秋なのでセーフ


みなさんにとっての秋はなんでしょうか。

私の見立てでは93%が食欲の秋と答えるはず。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー