ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-01-30
1日2日3日と分けて藤森神社に初詣に行きました!

こんばんは!本特の原口です。
今回は1月中にあったイベント、行事を
振り返りたいと思います!
まずは、初詣!



1日2日3日と分けて藤森神社に初詣に行きました
寒い日でしたので暖かい服装で。




過去に来られていた、また覚えている利用者さん
もおられて「久し振りに来るな」と話をしていただく利用者さんもいました。
皆さんいい年になるといいですね!!
続いて13日にあった餅つきです。



写真の様に利用者さんにもお餅をついて
頂きました。




一人で杵を持ちついている元気な利用者さん
まだまだ若いですね。




ついたお餅はその日のおやつとして
皆さん食べられました。





お餅もなかなか食事に出てくる機会が少ないので
堪能して戴けたと思います。

2019年になりもう一月が経とうとしています。
インフルエンザが流行しておりますので
皆様お身体に気を付けて下さい!
読んで頂きありがとうございます。
次回は2月となります。お楽しみに!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー