ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2020-11-28
11月

いずみです。

今年の介護の日の展示作品

もう11月、てかもう終わる。

今年も駆け足で過ぎております。


今月も色々ありました。


ケアマネさん、管理栄養士さんと

職員で利用者の皆さんの気持ちを

背負ってさつまいも、落花生を

収穫させてもらいました。


帰って手分けして処理をして。

 

日々のおやつ、お昼の一品

手作り昼食にと大活躍で使わせて

もらっています。


おやつの会も楽しんでます。



お昼に天ぷら一品が増えた日

さつまいも天ぷら。最高、最の高。


手作り昼食はバーベキュー??

簡易コンロで挑戦しました。

フロアでは

(これシェラスコ意識してるから

、察して察してな )

さぁお肉をくらう。

シェラスコ意識してるから。

(2回目、察してな。しつこいね)


いや、急にご飯キター

さつまいもご飯、最の高。(2回目)


やっと完成品出ました。

モリモリ食べてどんな病気にも

いずみ負けません。

職員一同必死のパッチ。


2020残りわずか

駆け抜けていきます。

(やり残した事だらけやけども) 

皆さんと頑張るぞー

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー