ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-01-05
はじめの一歩

新年明けましておめでとうございます事務所広報担当です。

 

昨年は今までにない1年間に感じました。

2021年はコロナウイルスと向き合いつつ

明るく楽しい1年にしたいですね


そんな新年一発目の仕事といえば…

今年の職員誕生日プレゼントを決めるです


いやし園では職員の誕生日にプレゼントを渡しているのですが

物によって反応が違うので、真剣に選びます


昨年のプレゼントは名入れボールペン。


14色の中からその人のイメージに合わせて色を決めました。

色楽しみにしてるで~と声をかけてくれる人がいたのですが

逆にプレッシャーがすごかったです。

でもその分渡したときに色について反応があって楽しかったです


来年は何にするか悩みに悩んで、「ご当地おやつ」に決定。

毎月くじびきで都道府県を決めて、人気のお土産をプレゼント。

何がもらえるか分からないワクワク感どうですか❕❔

そしてさっそく1月の都道府県くじを引いた結果!

なんと沖縄でしたいっぱいお土産があるので迷う~


私の誕生月はやっぱり北海道狙いかな~

今のうちに徳を積んでおきます。


では、みなさんにとって良い1年になりますように

今年も頑張るで~え

玄関に飾ってあったあかべこ。

かわいいからブログに載せようと思って写真を撮った後で

デイの手芸教室の作品だとブログで知りました。

無断転載しちゃお。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー