ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-01-01
★謹賀新年★

あけましておめでとうございます🎍

去年はコロナで始まりコロナで終わる。。。

世界的に震撼した1年でしたね💦

今年は皆さんにとってどんな1年になるでしょうか??

私にとっては新しい命の芽生えの年コロナになんて負けてられません(。-`ω-)✨

まだまだ自粛生活が続いているおり初詣に行く事ができないので

なんと今年は室内にお参りできる場所を作っちゃいました~(*´з`)♪

 

 

 

皆さん思い思いに絵馬を書き健康を祈る方、ご主人に会いたい、美味しいものが食べたい

お金がポケットに飛び込んできますようになど個性あふれる願い事を書かれていました。

お賽銭はなんと。。。

丑年の五円(御縁)チョコ🍫

賽銭を入れるや否やあれ食べたら「あかんの??」と仰る方が多く

新年早々私はお賽銭泥棒になってしまいました( ノД`)シクシク…www

今年は笑いで始まり笑いで終わる楽しい1年になるといいですね♪♪

皆様にとって素敵な年になりますように(^_-)-☆

本年もいやし園をよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー