ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-01-22
なんくるないさ~あ

こんにちは~事務所広報担当です


寒い日が続いている今日この頃。

毎朝車のフロントガラスが凍っています。

そんな真冬の中で夏を感じる物がいやし園に届きました


沖縄土産❕❕

前回のブログでお話しした

職員誕生日プレゼントのご当地おやつ


「紅いもタルト」と「雪塩ちんすこう」

一度は食べたことがある方も多いのではないでしょうか。

10年ぶりくらいに食べたら記憶していた味と全く違い

思ってたより甘かったです

あのころは若かった…ひとりで一箱食べた気がする。


しょっぱなに沖縄ときて2月は~

神奈川❗❗

江の島とか中華街とか鎌倉とか行ったな~

お土産なに買ったっけ❕❔

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー