ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-02-13
君はいったい何者??

季節はすっかり春ですね🌸

ポカポカ陽気な温かい日差しがテラスに差し込み

皆さんいつになくウトウト(-_-)zzz

多機能のテラスには毎年この季節になるとキレイな花が咲きます🌸

今日もその話題がポロリ。。。

梅の花が咲いていると話しながらも内心あれは梅じゃないんだな。。。

毎年名前を聞くが覚えれず:;(∩´﹏`∩);:

多分あれは杏。。。だったはず。。。

確証がもてず今日も私は梅と呼ぶ(*´з`)w

 

この写真をみてピンときた方は多機能まで☞✉

この木はキンカン🍊これと琵琶だけはわかるんです(@_@)

琵琶は葉が付き後3か月もすれば花が咲くことでしょう✨


最近この3つの写真の木にスズメやメジロが遊びに来ます🐤

他にも季節ごとにツバメやモズもみれ野鳥観察に多機能はもってこい!!

是非機会があれば遊びに来てくださいね(*´▽`*)


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー