ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-03-07
こんなの初めて~(*´ω`*)

と言える女子になれない私。。。

いくつになってもこんなの初めてっと言って頂けるのは嬉しいものですよね(*´▽`*)

多機能では先日ひな祭りイベントを行いました🎎

食事も可愛い押し寿司~ひし餅のような三層になった彩り。。。

1回目の。。。こんなの初めて~を頂きました(*´з`)w

 

2回目の。。。

 

今日だけお姫様になって写真をパシャリ📷✨

殿は男性スタッフに!!ご夫婦はご主人に殿様になっていただきました(*´ω`*)

↓こちらは親子の様に見えますが違います(*´з`)w素敵な笑顔でしょう!!

 

食べて写真を撮った後は。。。

しっかり身体を動かしていただきました((((oノ´3`)ノ

3回目はこんなん初めてした~と皆さん本気!!

 

最初はね。。。できるかなって控えめに座って投げていたんですよ。。。

でもね。。。だんだんヒートアップしみんな立つんです((((oノ´3`)ノw

3月もまだ始まったばかり天気のいい日はお散歩に出かけようと思う今日この頃( ^^) _旦~~

花粉症のきつい時期になりましたがクシャミも季節の知らせ🤧w

頑張って乗り越えましょう~(*´ω`*)


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー