ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-03-11
ポカポカ陽気に誘われて~♬

この題名あるグループの歌詞なんですが。。。

ジャニーズ愛が深いスタッフでも時代が違うとピンと来ないようです(´;ω;`)ウゥゥ

ジェネレーションギャップを感じた瞬間:;(∩´﹏`∩);:

TOKIOのみんなでワーッハッハ♪

懐かしいと同時に切なさがこみ上げてきます。。。

もうすぐ今月で長瀬も引退。。。

私は産休に。。。

これからも多機能は通常運行です!!

最近温かい日が続く為、安全を考慮し少人数でお散歩に🌸

花がとても綺麗で皆さんもうっとり(*´ω`*)

コロナの影響で外食にはいけていませんがお外でティータイム☕

やっぱり外の空気はいいですね!!解放感!!

皆さん素敵な表情をされています(*^^)v

お気に入りの写真はこの2枚↓↓お2人ともモデルのような面持ち✨

今年は例年よりも桜の開花が早いとの事で、桜が蕾をつけていますね🌸

これからの散歩が楽しみです♬

どんな強者モデルが現れるか!!

乞うご期待(@^^)/~~~



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー