ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-03-19
3月と言えば

千里丘いやし園です(^^)

桜が咲き始めているようですね

なかなかお花見ができる状況ではありませんが、

通勤途中にでも周りの景色をしっかりみて

お花見気分を味わってみようと思います(*^_^*)

さて今回は…。

デイサービスのフロアにある飾り物についてです

少し?遅くなりましたが、今月は3月と言うことで、

お雛様の飾りがデイサービスのフロアにはたくさんあります

まずは、利用者様と一緒に作った“きめこみパッチワーク”!!


つづきまして!下の写真、右側のパウダーアートも利用者様と一緒に作りましたよ!!


フロアに貼っている超大作!!!!!!!

着物などは、利用者様に貼り絵をしてもらいました。

イラストは職員の妹さんに書いてもらったことは、ここだけのヒミツ

今後も利用者様にお手伝いいただきながら、

季節の飾り物をフロアに飾れたらいいなと思っています!(^^)!


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー