ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-03-21
3月

玉ねぎ畑からこんにちわ。

いずみです。

ずっと紹介できていなかった…

(忘れてた)

いずみの畑です。

植木やら何やら植わっていた所

開拓…(遠い目)

その節はドライバー様々に

多大なる協力を頂きました。

ありがとうございました🙇

玉ねぎ苗まで提供頂きました。

もう、足向けて寝れん。

いずみ、皆様で成り立ってます。


これも頂き物のお花

ネギと頂き物のチューリップ

思い返すとほぼ頂き物でした。

いつもいつもありがとうございます。


さて

(唐突に話題変える)

3月3日ひな祭り🎎

今年も可愛らしく仕上がりました

おやつもひな祭り。

ゼリーとおかき作りました❗

いくつになっても女の子

(でいたい)

女子力アップを目指す

いずみです(ほんまか)


最後は

映え写真を撮るために必死な

二人の後ろ姿…でさようなら。

(可愛い)




最新の記事

カテゴリ

バックナンバー