ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-03-29
食欲の…春?

こんにちは~事務所広報担当です


3月21日から27日の間

おいしいお弁当を食べて元気モリモリ企画 第二弾

が行われました~❗❗


この企画は職員互助会による、

コロナウイルス感染予防のため

なかなか互助会が実施できていないので

おいしいお弁当を食べて

元気になってもらおうという

企画名そのまんまの企画です。


お弁当は毎日日替わり

どんな内容だったのかダイジェスト。


からあげ、豚肉ねぎ塩まみれ~


ハンバーグ、からあげ、エビフライ~


 

ヒレカツ、からあげ、エビフライ~


やきにく、からあげ、エビフライ~


あと2日分は食べてる途中に

撮ってないことに気づきました。

(おいしそうすぎてすぐ食べてしまった)


写真を見ての通り

お肉お肉お肉ーーーーっ

ボリュームが多くて

己の胃袋との戦いでした。


いつも夕方になったら小腹が空きますが

お弁当を食べた日は全く空きませんでした。


毎日お弁当を届けていただいて

ありがとうございました

全部おいしかった~


お弁当企画はコロナウイルスの影響で

始まったものですが、

無事収束してからも、続けていきたいですね~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー