ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-03-30
お散歩

今年は記録的な早さの桜開花のようです!!

気温も上がり、日差しと風が肌に心地良かったので

ちょっとお散歩に行ってまいりました(^^)

この日は、空がとっても青空で快晴でした☆


行く道中に素敵な花壇を発見!!

色とりどりの鮮やかなお花に思わず見とれてしまいました!



こちらは、もう桜が散りはじめ葉桜に変化しつつある木ですね!

これはこれで初夏をも感じさせますね~(早いっ(笑))



小さい桜の木ですが、至近距離で見られた桜です。

すごく可愛いくて綺麗でした!



良い天気のうちに行けて良かったです!

皆様、春の日を楽しまれていました!

また是非行きましょう(`ω´)!


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー