ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-04-23
4月の②

お風呂場からこんにちは。

いずみです。

3月より温泉始めました。

(冷やし中華始めました) 

(言いたかった…)

3月はサクラの湯で4月はミルク

いやー女子力上がっちゃう。

毎月どこかが温泉weekになります。

来月は何かな~?

楽しみにしていて下さい🙋


さて、次いきまーす。

今年度からお誕生日会には

ケーキケーキケーキ🍰

本当ならば一緒にお店へ行き選んで

もらいたいと思っていました。

今の状況もあり、画像を見て選んで

頂いて職員ダッシュ使い走り

(言い方)

しております。

いくつになっても女の子、可愛い

キュートなケーキでした❗


また急に話変えるよー 

何を作っているでしょうか??

突然のクイズ


正解は~

京都伏見の~

⬇️

⬇️


おいなりさん

(伏見稲荷だけに?え?)


春なので今月はお弁当🍱


いなり寿司祭り

とんだけ~

お弁当箱と風呂敷はサクラ

春らしい美味しいお弁当でした。


夏に向けて畑も広げたい。

来月も色々やりたい。

気持ちだけは走ってます。

(身体はついていけてない)

いずみでした。




最新の記事

カテゴリ

バックナンバー