ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-05-03
優柔不断の敵、TOKYO

こんにちは~事務所広報担当です


ついさっきまで桜が綺麗な季節やなぁ~

と思っていたら、知らぬ間にもう5月。

年々月日の流れが高速になっています。


ひと月遅くなってしまいましたが

4月の誕生日プレゼントのご紹介❗❗


1月沖縄、2月神奈川、3月鳥取 と来て4月。

なんと東京でした~


「東京 お土産 」で検索したら

めちゃめちゃ出てきて、

一旦画面を閉じてしまいました。

数が多すぎて、

今までで一番悩んだかもしれません


悩みに悩んだ結果……

またまご


ごまたまごプリン


ごまたまごを食べたことがあり、

美味しかったので選びました。

ごまたまごプリンは初めて見たのですが、

箱を開けた瞬間、卵形の入れ物が出てきて

かわいい~~とみんなで盛り上がりました。


本来のプリンならカラメルの部分が

ごまたまごプリンはその名の通りごま味。

是非食べてみたいですね


もう誕生日ご当地おやつが始まって

はや4か月。

5月はどこかな~東北とか

そろそろ出えへんかな~~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー