ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-05-28
漁夫の利

こんにちは~事務所広報担当です


いつもより早い梅雨入りとなりましたね

毎日丹精を込めて巻いた前髪が湿気に耐え切れず

数分でペッタンコになってしまう季節。

そんなペタペタの前髪も元気になるような

5月の職員誕生日プレゼントが届きました


今回の都道府県は~~島根

島根と言えば縁結びの出雲大社、というイメージですが

どんなお土産になったかというと~


じゃーん

白ウサギフィナンシェ



星のかけら


でした!

島根は海に近いこともあり、

海産物にちなんだお土産がたくさんありました。

カニせんべい、しじみせんべい、のどぐろせんべい。

選ぶ時に事務員の推しせんべいが分かれてしまいました。

カニ派、しじみ派、のどぐろ派に分かれ、争った結果

勝ったのは白ウサギフィナンシェと星のかけらでした。


白ウサギフィナンシェは

優しい甘さで、無意識に口に運んでしまいます


星のかけらは食べたことがなかったのですが、

まず圧倒的「映え」

実物はもっと映えています。

寒天なので、思ったよりもやわらかいみたい。

ブログを見てくれている

5月生まれの人一粒おくれ~~


なかなか旅行に行けない日々なので

お取り寄せの楽しさが身に沁みます。

誕生月じゃないと食べられないけど、

選んでいるだけでワクワク~

6月はどこに行けるんかな~あ

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー