ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-06-04
いやし園産『わけぎ』を使って、、、!

こんにちは(^^)

今月から、いやし園デイサービスのブログの担当をさせて頂くこととなりました、

松陰(まつかげ)と申します。

小さい頃から日記や感想文を書くのが大好きなので、ワクワクしております♫

皆さんにはブログを通して、

✔︎いやし園の魅力

✔︎デイサービス利用者様の様子

等を、お伝え出来たら良いなと思います✨

さてさて、、

つい先日、いやし園産の『わけぎ』を使って、急遽『かき揚げ』を作って頂きました〜♫


『わ〜!!美味しそう😍😍』

部屋中には、香ばしい匂いが漂い、皆さんも

『ええ匂いやなぁ〜』

『お腹すいてきたわ〜』

と、興味津々、、、!


かき揚げには、わけぎの他に

玉ねぎ、じゃがいも

全て『いやし園産』でございます👍

なんと、いやし園には畑があり、日々、季節に応じたお野菜等を育てています🍅🧅🥒

これからの時期だと、きゅうり、なす、なんとメロンも!🍈

かき揚げは、この日お昼ご飯に一品追加で、皆さんに召し上がって頂くことに🍴

採れたての新鮮なお野菜を使った、揚げたてのかき揚げ😋

『美味しいなぁ〜』

『おかわり欲しいわぁ〜』

と、大好評✨

皆さんに喜んで頂けて、本当良かった〜(^^)

今後も、採れたてのお野菜を使って、美味しいおかずが登場すると思います♫

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー