ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-06-18
イベント

来月は、七夕ですね(^^)

さてさて、

利用者様のお部屋の飾りつけで、

こんな素敵なものを作りましたのでご紹介致します!!↓↓


全て100円ショップで買い揃えたんです!

お部屋に飾るだけで、グッと季節感でますよね!

オススメですよ(^o^)


そして今日のお昼は、利用者様のリクエストに答えましてハンバーガーでした!


美味しそうですね!

もちろん栄養士さんは栄養のバランスも考えて下さって、

召し上がれない方にはハヤシライスを用意して下さいました!


素敵な笑顔ですね!!

今後も楽しい企画をどんどん実施していきブログに掲載していきます(*^^*)

楽しみにお待ち下さいませ☆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー