ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2019-02-04
待ちに待った外食行事

皆さん、こんにちは~😊

デイサービスの加川でーす。

今日はまるで春の様な陽気でしたね。

早咲きの梅もあちらこちらで咲きはじめたようです。

暖かくなったら、また花粉症の季節。

今朝、テレビを見ていましたら、インフルエンザ花粉症というのがありまして・・

インフルエンザが引き金となり、今まで花粉症ではなかった人が花粉症になったり、

また、インフルエンザと花粉症を何度も繰り返すというような方もおられるみたいです。

皆さん気をつけてくださいね。


さてさて、今日から始まりました外食行事の第一報をお届けしたいと思います。




デイサービスといずみでは、本日2月4日より、待ちに待った外食行事が始まりました。


来週の15日まで、平日のみの9日間、今回は茨木市は鮎川にあります、新鮮やさんに

お世話になっております。




今日は初日ということもあり、出かける時は大騒ぎ。

このバタバタが約2週間続きますが・・、




新鮮やさんから帰ってこられたご利用者の

「おいしかったぁ~」の一言と笑顔を見ると、

私達も幸せな気分になれます。

さぁ~明日からもがんばろ~💪


夕方になり、急に冷え込んでまいりました。

この気温差が一番身体に堪えますね〜

まだまだインフルエンザも、その勢力が衰えず…

どうか皆さんお身体ご自愛くださいませ^_^


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー