ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-06-25
ねば~ぎぶあっぷ

こんにちは~事務所広報担当です


ジメジメする季節ですね~~

カラッとした暑さよりジメジメした暑さの方が

体力が奪われる気がします。

そんなときはネバネバな食べ物が身体に良い

ネバネバといえば納豆。納豆といえば…


この流れで6月分職員誕生日プレゼント紹介

今月のご当地は~~~

茨城でした~~


茨城が選ばれたとき、真っ先に浮かんだのが納豆。

でも、調べてみるとメロンや干し芋などがありました。

その中でプレゼントに選ばせてもらったのが

湖月庵さんの

きぬのまゆ玉

絹川ともよばれた鬼怒川にちなんだお菓子。

絹のような口どけ~~

絹のようにこんなに白い


白あんをホワイトチョコでコーティング。

やさしい味で緑茶に合いそうでした。


誕生日お土産旅行も折り返し

東北地方はまだ出てないから、出てほしいな~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー