ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-06-27
第1回お茶会

こんにちは♪

念願の広報担当になりましたー!!

小規模多機能ホーム摂津いやし園

川西です(*^^)♪

次世代エース(奥村)と一緒に

元気に!楽しく♪更新して

行きたいと思いますので今後とも

宜しくお願い致します(*´▽`*)


早速ですが、

先日生活くらし委員会からの

発案でお茶会をしました✨



「初めてやわ!」「できるかな?」と話しながらも

皆さんお上手にお茶を点てて下さいました🥰



お茶と一緒に可愛らしいさくらんぼのお餅も召し上がられました💕(#^▽^#)


お茶を飲みホッと一息♡

皆さんの笑顔に私も

癒されました(⋈◍>◡<◍)♡


これからも沢山笑顔を見せて頂けるように職員一同頑張ります✨(^^)/

皆さんと一緒に新しい事にも

チャレンジして行きたいです(*´ω`*)


そして、20日に緊急事態宣言が

解除されましたが

予断は許さない状況かと思います。

感染予防対策を徹底しながら

気を引き締めて参ります。


明るい未来を信じて

乗り越えましょう!!(●´ω`●)



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー