ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-07-08
7月 手作り昼食行いました!!

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?久々の投稿です。

コロナ禍で大変な時期が続いていますね。

早く終息してもらいたいですが、まだまだ油断禁物です。

中々感染者の人数も減少しつつも、まだまだですよね。

早く、皆さんがご家族様と面会出来る日が一日でも早く訪れる事を願っています。

早く、直にお会いしたいですよね。

今はラインでの面会も可能なので、是非ご利用してみて下さい。

お待ちしています。


7月は2階のユニット【そうめん】を手作り昼食しました。



各ユニットで色々と余暇を楽しんで貰える様にとか、

色々日々試行錯誤しながら、意見出し合いながらイベントや、

ユニットの飾りつけなど行っています。

出来るだけ、日々の状況をお伝えできるように、

ブログも更新して行きたいと思っていますので、

これを機に閲覧してみて下さい。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー