ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-07-19
手作りおやつ『~クッキー�~』

こんにちは😃

梅雨明けして、いよいよ暑い💦夏突入ですね。

夏バテや、脱水にお気をつけて下さいね。

この間、陽だまりでは、皆んなと一緒にクッキー🍪を作りました。

とっても楽しく和気あいあいとしながら、生地を丸めたり、型を抜いたり。

若手職員にレイアウトをお任せし、素敵なクッキー🍪が出来あがりました。

そして美味しく頂きました♪


レシピ:スーパーで、クッキー生地が@321(税込)で売ってます。ただ切って、焼くだけです。

そこにアレンジをして、色々試してみて下さい。パウダーをかけたり…チョコペンで書いてみたり…とか。

今回は、食パンにクッキー生地を乗せてメロンパン風に手作りしてみました。

是非どうぞお試し下さい。

   


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー