ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-08-03
音楽レクレーション♫

こんにちは😊

デイサービス、松陰です。

先日、『音楽レクレーション』が行われました♫

千里丘デイから職員が来て下さり、前でエレクトーンを弾きながら、

利用者さんと共に夏に纏わる歌を歌ったり、クイズをしたり✨

こちらは、七夕の歌ですね🎋

『ささの葉、さ〜らさら〜♫』と、利用者さんも歌ってくれていました☺️

クイズも、率先して答えてくれる方もいて、大盛り上がり👏


因みにですが、利用者さん一人一人に、ちゃんと歌詞カードを✨

コロナ禍で、色々我慢を強いられる時期ではありますが、

やっぱ『歌』は心が明るくなって良いですね♫

利用者さんも終始、凄く笑顔でした✨

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー