ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-08-14
レクリエーション

こんにちは(*^^*)

東京オリンピックが終わったとたん天気が荒れ模様となり雨が続いてますね!

本特では、毎日午後にレクリエーションをし利用者様と過ごしています(^^)

晴れていたらお散歩にも行きたいところなんですが、こんな天候じゃ行けません、、。

今日はレクリエーションの一部をご紹介致します!!


折り紙で鶴を折りました!

素敵な髪飾りも折り紙の手作りです(^o^)


民謡「黒田節」の音楽に合わせみなさんで大盛り上がり!!



ご紹介出来なかったのですが、ドライブや壁画作り、脳トレや棒体操など様々なレクリエーションを午後のお楽しみのひとつとして利用者様の皆様と昼食後に過ごしています(^^)


今後もたくさんの笑顔が見られるように楽しい企画を考えていきます!!


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー