ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-08-29
多機能夏祭り(後編)

日々お疲れ様です!

引き続き川西です(^^)

キュートなポーズで

後編スタートです!!


巨大ひまわりと共に🌻
皆さん可愛いポーズで
記念撮影(*^▽^*)



「I・SA・O!」の掛け声が
響き渡っておりました🤣
多機能の男前
以後お見知り置きを(^^)/

午後からはボーリングや
一円玉落とし、輪投げで体を動かしました😊


「がーんばれ!」と手拍子で応援✨

無茶振りにも応えてくれた
N田です。
ありがとう♡
プロと豪語してたけど
ひとつも入らなかった🤣

体を動かした後は
ベビーカステラとかき氷♡
かき氷は好きな味を選んで頂きました!


楽しかったー!美味しかったー!
などお言葉を頂き
とっても嬉しかったです♡

参加して下さった利用者さま
準備、調理、盛り上げてくれた職員
ご協力もあって無事夏祭りを
行うことができました!!
感謝致します(*^^*)

地域の方々とも交流ができる日を
心待ちにしております✨

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー