ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-09-03
2021夏

8月が終わってました、

オリンピックも終わってた

気がついたら1日が終わる。

子供と共に寝落ちする毎日。

(誰が興味あるねん)


さぁ、急に話変わりまーす。

さて

今年も忘れられない夏

2021いずみの夏です。

ちょうちんの手作り感✨

中央西口そびえ立つ??

やぐら(風)

利用者さんと一緒に作った

手作り感=いずみ。


体操をして~からの~

ゲームで競い~

(ゲームの画像は無いの)

お菓子を釣って~


食べる~🍴

フランクフルト

焼きそば

アイスクリーム等々

たらふく頂き(私が…エヘヘ)

(健康診断までには何とか…うん)

懐かしのラムネ

昔あのビー玉欲しかったなぁ

なんて話しながら

物思いにふけって(また私が)

来年も元気で夏祭りしましょうと

皆さんと約束したいずみの夏の1日でした。

(ほぼ、私の思い出~)



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー