ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-10-04
敬老会 やすらぎユニット

10月になりだんだんと秋模様になってきましたね

やすらぎユニットでは9月27日に敬老会を行いました


77歳(喜寿) 88歳(米寿) 2名のお祝いです

お寿司屋さんを呼ぶことは出来なったですが職員が板前になって


カウンターを使ってのお寿司屋を開きました

普段あまりご飯を食べない方もお寿司だと何度もおかわり

あっというまペロリとたいらげ、グッとノンアンコールのビールを飲まれ

満足そうにされていました


おやつは紅白饅頭 めでたいですね

その後はゲーム大会 景品付きわなげを行い見事、ぬいぐるみをゲット!!


いい表情です

職員も一緒に楽しい一日を過ごすことが出来ました


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー