ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-10-17
やすらぎユニット 誕生日会

急に寒くなってきましたね⛄

インフルエンザに要注意!! 

防寒をしっかりして風邪には気をつけていきましょう

さて、やすらぎユニットでは10月15日に2名の方の誕生日会を行いました🎂

手作りのケーキ🍰まではいかないですが

手作りのパフェを職員さんが一生懸命作ってくれました


パフェにはろうそくを1本

皆さんで誕生日の歌を歌った後に

誕生日のお二人にはろうそくの火を吹き消してもらいました!


吹き消す時のHさんの表情!!頑張ってます!

でも、なかなか消えない😲

職員も手で仰いで共同作業でやっと消えて満面の笑顔🌝

その点、Mさんはさすがに男性!! 

一息で一発で消されていました◎

続いてプレゼントタイム!

やすらぎ職員全員のコメントを書いた誕生日カードと一緒にプレゼント

を渡しました🎁

Hさんは夜がさみしいと話されていたのでぬいぐるみとお花

Mさんは将棋が大好きなので 家族さんから将棋盤と駒 

職員からは将棋の本をプレゼントしました🎁


部屋に戻って早速、将棋の本を読まれており、やる気満々です!

お二人共とても喜ばれていて大成功の誕生日会でした


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー