ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-11-01
ノーリスクハイリターン

こんにちは~事務所広報担当です。

秋の一大イベントといえば、

そうハロウィンですよね


いやし園にハロウィン感が、グっと増す

アレがやってきました~

じゃ~ん


おばけかぼちゃ」です!


こんな大きなかぼちゃは初めて見たので

ちょっとした遊びを行いました。


その名も「おばけのかぼちゃに運まかせ!?

このかぼちゃが何キロか当てた職員に

賞金1万円プレゼント

±0.5kgでニアピン賞5千円

±5kgでいやポイ100ポイント

当たらなくても、参加賞でうまい棒が貰えます。

みんな賞金がかかってるだけあって真剣でした。


その結果発表が今日行われました。

何キロかというと…


20.5kgでした~


しかも!ピタリ賞が1人、ニアピンが2人いました

絶対当たらんと思ってた~~

すごい

私はしっかりうまい棒をいただきました。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー