ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-11-03
本特の日常

こんにちは!今回のブログから投稿させていただきます。

本特スタッフです。どうぞよろしくお願い致します。


先日、日帰り旅行へ3人の利用者が行かれましたが、

その同時間、施設では散歩をしたりレクリエーションを

いつものように行っておりました!


ベランダから見える柿の木と小さな畑を眺めていた時の写真です!

天気も良く風が心地よかったのでとても気持ちよかったですね。

手のストレッチ用のボールを差し出しにぎると「わ!」と驚かれていました。

変形するボールに、驚かれていますが良く笑っていただきました。


そして、日帰り旅行の夜・・・

晩御飯に鍋料理がふるまわれました!

寒くなってきたこの時期に温まれとても喜び「おいしいね」と話されました。

いい笑顔ですね^^


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー