ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-11-25
11月事務所

こんにちは~事務所広報担当です


もうすっかり秋が深まり、赤い葉っぱが目に留まる季節になりました。

11月の職員誕生日プレゼントはそんな秋が旬の食べ物を使ったお菓子です


11月のご当地は、千葉県

千葉県で秋が旬といえばわかる方もいるかもしれません。


まずひとつめは、


なんか見たことある形の箱に入った…


ぴーなっつ饅頭

箱だけでなくお菓子もピーナッツ型 

饅頭だけでなく、最中、パイの3種類入っているので

是非食べ比べてみてほしいです。


そしてもう一つが


サバカレー

缶のインド感がすごくて即決。

ふるさと納税の返礼品にもなっていました。

見た感じ辛そうやけどどうなんやろう。


去年の1月から始まった、ご当地お土産ツアー。

とうとう来月で終わりを迎えます。

最後を飾る都道府県はどこになるのか❕❔

めっちゃ楽しみ~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー