ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-11-26
11月

急に寒くなりました。

いきなり冬キター

皆さんお元気ですか?

いずみは元気です。

(お手紙か)


11月も何してた~?

どうやったかなぁ~?

バラ園行ったよ~

そうだね~

(1人で何役する)




話変えまーす。

コネコネコネコネ

ハンバーグやポテサラで

お子さまランチ風を作りました

可愛いですよね?ね?ね?

(可愛いと言って)

旗は本体デイ職員の協力🙇感謝 


もう1つ言いたい

どうしても言いたい


この子覚えていますよね?

ハロウィンで活躍したこの子

忘れたとは言わせない。


デデデデデデデデテデデデデデデデ

こうなりました。

畑の肥料として新たな旅立ち

あなたは種が大きくて、ちょっと

メロンの様な匂いがしたね。

でも中身は普通のかぼちゃだった。

ありがとうかぼちゃ

きっと忘れないよ…

種取ってるから来年も会える?

かな…作れるの私たち?

(どんだけ語るねん)


バラ園やかぼちゃの旅立ちで

ドライバーさんにお世話になり、

いずみ色々な方の協力で成り立って

おります。

いつもありがとうございます。

熱い熱い感謝。

熱い気持ちのまま年末まで

今年も走り抜けたいと

(オバチャンだからおっそいけど)

思っています❗



最後にデデデの中に

仲間はずれがいるよ。

(最後はやっぱりふざける~)


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー