ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-11-29
11月のBBQや避難訓練

こんにちは!本特スタッフでございます。

11月末にかけてかなり冷えきましたね~

本特も冬仕様に布団や服など衣替えを行いました!!


そんな中先日の鍋会に続き、11月中旬にバーベキュー会が行われました👏

本特屋上にてBBQの様子です。

皆様おいしいく食べて、楽しまれていました!


最後にはデザートもたべてニコニコの利用者様でした☺

12月のクリスマスや1月のお正月はまだまだおいしいお食事が待っているので楽しみですね^^

BBQ後の本特玄関にて記念撮影です!

さむいねー!と話しながらも晴れた空を眺めきれいだね、とお話しされていました。


そして、11月下旬には避難訓練がおこなわれました。

いつ起こりえない地震や火災のため、利用者様や職員含め訓練させていただきました。


歩行ができる方や車椅子での方など多様な方々がいる中、しっかりと学び

実践でも生かしていきます。


寒い中ではありますが、風邪などひかぬようご自愛ください。

今回はここまでです!ごきげんよ~👋


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー