ブログ

いやし園のスタッフが日々の出来事を書いています。

スタッフブログ

2021-12-05
紅葉散策

こんにちは😊
デイ、松陰です。

気づけばもう師走。
あと1ヶ月で今年も終わり、、、早いですね〜

そして、暦の上ではもう冬ですが、

つい先日見頃を迎えたのが、そう『紅葉🍁』

いやし園デイサービスでは、何日かに分かれて、吹田の紫金山公園へ紅葉散策♫

お天気にも恵まれ、本当最高でした✨


朱色に山吹色、、少し青い葉っぱもあったりと

紅葉は徐々に色付いていくので、長く楽しませてくれますよね。

湖ではのどかに鴨が泳いでいたりも🦆

なんだか、癒されますね😌

公園を歩きながら紅葉を観て、最後は集合写真を♫

帰りのバスの中では皆さんに
『ありがとうね〜』と言っていただき、本当に良かったなぁ、、、と思います✨


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー